ブログ・ホームページ製作未経験がいちからブログをスタートしました。どこまでいけるかな? 初心者なのでこれから勉強をしていきたいと思います。
ranking_fc2.gif ranking_popular.gif←応援4649♪
次世代ノウハウ 7Days Limited(特別価格)
次世代ノウハウ 7Days Limited(特別価格)

米国直輸入 第1弾
「e-学び舎本舗 校長次世代インターネットの稼ぎ方」

米国直輸入 第2弾
「現役、米国公認会計士による、次世代ネット収入術」
eBay & ドロップシッピングで毎月あっけなく50万円以上稼ぐ方法


上記2つの米国発最新ノウハウを7日間限定でセット販売致します。

必要なスキルは
■インターネットに接続可能なパソコンを所有していること

■文字が打てること

■メールの送受信が可能なこと

■クレジットカードを所有していること

■コピー&ペーストが可能なこと

そして、今回豪華な特典が付いています。

■7日間のみ、限定特典■
・e-学び舎本舗ゴールド会員権利
・市川&野本 ゲキアツ音声対談! 「 今、どうすれば稼げるのか? 」
・随時更新! 作業工程を解り易く解説した動画ファイル一覧
・SEO対策済みテンプレート


特別価格でのご提供は、10月1日までとなっております。

2日以降は単品販売のみとなりますのでご注意下さい。

○現役公認会計士による次世代ネット収入術 ¥19,800-
○e-学び舎本舗校長による次世代インターネットの稼ぎ方 ¥24,800-
に値上げされます。
ranking_fc2.gif ranking_popular.gif←応援4649♪
外資系の会社なので、外人がいっぱいいます。
英語って言語はどうしてこんなにも私を困らせるの?英語嫌悪検定とかあったら、
有段者だよ、確実に。
で、私の人生において英語をいかに避けるか?ということについて、こんなにも努力してきたっていうのに(受験も英語、使いませんでした、使わないようにしました。)
このオチです。人生って何なの?
しかも、会社にはフランス語も飛び交っている気配。一般教養のフランス語でさえ、ろくすっぽ単位が取れなかったっていうのに!大体、私コマンタレブーしか、知らないし。

外人がいっぱいいる職場。
なんて国際的なんでしょうと思いきや全然違います。
「外人」VS「日本人」の間には、私のようなペーペーには
アンタッチャブルな確執がなにかもうもうとひしめきあって
お互い憎みあい、罵りあっています。
はっきり言って、そこらの道端のおばちゃんの方が、外人に友好的なのではないでしょうか?

まっ、どっちにしろ、私はぺーぺーで関係ないので、両者がもっともっと憎悪を燃やし、いつか
「この、ジャップめ」くらいな劇画のようなセリフが聞けることを夢見ながら、コクヨの文房具カタログでどのシャープペンを頼もうかどうしようかうんうん唸っている日々です。
ranking_fc2.gif ranking_popular.gif←応援4649♪
今週はリハビリです。。。。
まだ旅行の疲れが取れません。

さて、、、、
仕事に復帰しましたが、
ふと気が付いた事があります。
仕事であたしの使ってるパソコンのIME辞書です。
「ぼっくす」を変換したら「凶」と出るんです。。。
何故????
仕事中すごい気になって気になって、
今夜は眠れそうにありません。

あ、そういえば、変換でこんなのがあるんですよ?
「きしゃのきしゃがきしゃできしゃした」
正しく変換できましたか?(笑)

あとすごい気になる変換が・・・「きにょうび」
これ・・・変換すると・・・(略)

IME恐るべし!!!

ranking_fc2.gif ranking_popular.gif←応援4649♪
留守にします。

というのは、

いま夏休みでタイにいます。

昨日タイに到着しました。

まだバンコクでこれからチェンマイのほうへ行ってみるつもりですよ。

列車でのんびりと旅行。。。

10時間以上かかるようなので・・・

到着は夜????

ではでは。
ranking_fc2.gif ranking_popular.gif←応援4649♪
仕事中にこんなページを読んでました↓

フマキッズこども研究所 -虫の研究室- 虫はかせに聞いてみよう
とにかくオカシイ。
リンクから飛んでみるとわかりますが・・・・。
(あ、ちなみに今年の質問は8月31日に締め切られてしまいました・・)



印象に残ったQA
質問1:
「winnyで流出した自衛隊レンジャーのファイルに蝉は食べられると書いてありましたが本当ですか?」「味についても知りたいです」
回答
「セミはカラアゲにするとエビのような味がするそうです。」

質問2:
「おじいちゃんがセミは7ねんかん、土のなかにいて、おそとにでてから7かかんでしんじゃうっていってました。セミはなんのためにいきているんですか?にんげんもなんのためにいきているんですか?」
回答
「セミは、こどもをつくってのこすためにいっしょうけんめいいきています。にんげんがなんのためにいきているかはおおきくなたったらよくかんがえてね。」

質問3:
「生きたままのメスのゴキブリを食べた人が何日か後に死んで、原因を調べたところ胃の中で大量のゴキブリが羽化していたという話を聞いたことがあります。こんな事はありえるのでしょうか?」

回答
「昔、テレビの番組でゴキブリを生で食べた人がいて、その人があとで死んだといううわさがながれましたが、このうわさはウソだったそうです。なので、ゴキブリを食べても何ともなりません。ただ、生のゴキブリはばい菌がついているので、火を通した方がいいでしょう。」

ranking_fc2.gif ranking_popular.gif←応援4649♪
仕事中、前任者の私用メールが残っていることに気が付きました。
退屈なので、この人の浪漫溢れるネット生活について、思い馳せてみました。

メールの内容いくつか抜粋してみましょう。

「ちなみに私は、身長162cm、体重は ン!?kg、です。
私も芸能人には誰かに似てるとか言われてことないけど、スタイルはちょっと自信がある。フフフ
すっごく大食いだけど、食べても太らない体質なので、結構うらやましがられる。
まぁまぁ、細い体型だけど、ちゃんと出るとこは出てるぞっ!!と言うのが、自分で思ってる自慢。」

いい度胸です。

「私はもちろん彼氏います。
まぁこの年でいないと結構ヤバイけどね。
男友達は多数!
でも、今の所 彼は一人です(笑)ちなみに私は一人暮らしだよ♪」

ちなみのこの人、既婚者です。

「今、ネットのメル友の所を見てたんだけど、そこの内容と○○のプロフィール違うんだよね。
○○は18歳でしょ?
ネットの所には29歳会社員って書いてあったし、あれ???
○○はネットの△△のメル友の所を見て返事をくれた人なのかな??
私が返事を出した人?」

あぁ、なんて解りやすいオチなの。
だめだ、これでは昼メロレヴェル。

そんですっかり飽きて、菓子もりもり食ってました。


それより前任者の残して行った問題は、随所に文字登録がされており、突如
ヽ(^o^)丿、(^_^メ)、^_^;、(・o・)、^_^;、(~_~)
こういうのが出てくることです。

真面目に仕事取り組むことについて
愚弄されてるとしか思えません。

で、顔文字で気分が優れないので今日も定時に帰りました☆
ranking_fc2.gif ranking_popular.gif←応援4649♪
昨日、大学時代の某教授のお宅のホームパーティーなるものに
行ってきました。

なんだか国際色豊かな状態で
UAE出身モハメド君とオトモダチになりました。

モハメドくんのお名前は非常におもろくて
じゅげむじゅげむごごうのすりきれ・・・・
のように延々と続くお名前だったのでかなりあこ的にやられてしまいました。

だってモハメドの後に
おとーさんの名前、おじーさんの名前、部族の名前だの
延々とたくさんたくさん名前が続くんですもの。

いつかモハメッドくんのフルネーム暗唱が出来るようになりたい。

UAEに行く際はモハメッド君が保証人になってくれるとの
ことなのでUAEに行ってみたいな。
ranking_fc2.gif ranking_popular.gif←応援4649♪
